人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latinamerican Idol 7/4

 最後の10人の選出方法は、まず30人を3つのグループに分け、それぞれの10人の中から視聴者投票で3人ずつ選び、最後のひとりを審査員が選ぶというものでした。そういえば去年もそうでした。
 今週はその最初の10人だけど、この前私が本命と目した3人がみんなここに入れられてしまいましたた。読まれていたのかー。
 ほかにどういう女の子がいたか全然記憶がないんですが。
 ここから3人選ぶとすると、まずプエルトリコのロサンヘラかな(この前ルスアンヘラと書いたけど、Rosangela の Ros の部分が独立しているのかいないのかよくわからない)。
 次に、20代(だと思う)ながらなんとなく私のおばちゃん好き心をくすぐるサマンタ(メキシコ)。
 サマンタの出来が予想外に良かったので、ダニエラとリナは微妙。リナはかなり危ないと思う。ダニエラはポテンシャルが高そうなのでほかの歌をいろいろ歌うのも聞いてみたいけど。
 あとひとり、男の子を入れるならリカルドかベネズエラのフアン・カルロス。フアン・カルロスには去年のエフラインのような成長力を感じるので徐々に化けてくるかも。
 でも個人的にはリカルド入れてほしいなー。
 彼をハンサムと感じるかどうかは好みの問題なので異論もあろうが、しかしハンサムと感じる私にさえ、歌ってるときはすごくハンサムなんだけど普通にしゃべってるとそうでもないと感じられる。不思議なタイプだ。
 アルキメデスもここにいたけど、可もなく不可もない出来だったのでたぶん残らないな。
 投票結果は今夜です。
by narumitdc | 2007-07-06 01:42 | Latinamerican Idol
<< Latinamerican I... Latinamerican I... >>