Latinamerican Idol 7/18 と結果

 Epitafios の再放送を見ようとしたらこれの本放送とぶつかってしまい、週末の再放送を見ることになってしまいました。
 でも再放送だとパフォーマンスと結果が続けて見られるので、ある意味楽かも。しかし来週は本放送で見るつもり。
 双子の片割れサウルとエセキエル(けっこうある名前らしい)がいいかなと思ったものの、さすがに今週は男の子2人は入らないだろうと思ったら、3人とも男の子でした。
 てことは票数操作とかしてないんですかねー(信用してない。票数が出るわけじゃないので何がどう操作されても全然わからないわけですが)。
 入ったのはまず 16 歳のエミリアノ(アルゼンチン)。この回エミリアノが2人おり、もうひとりの方がうまいかと思ったんですが。というかカルロスの時も思ったけど、投票する時紛らわしいから同じ名前の人は別の回に入れればいいのに。
 それとフリアン(アルゼンチン)。顔濃いです。でも誰かに似てると思ってたんだけど、今回、Battlestar Galactica の Gaeta だということに気が付きました。
 それから双子のサウル。最初の予選の映像でグスタボに「サウルの方がうまい」と言われてましたが、今回改めて聞くと確かにサウルの方がうまい。顔はそっくりなんで入れ替わっても気付かれないだろうと思ってましたが、気付かれそう。
 敗者復活はもうひとりのエミリアノとマイダ(女の子)でした。
 しかしここで敗者復活に各回からもうひとりずつ増やすことが発表され、初回のサマンタと2回目のディアナ、今回のエセキエルが入りました。
 で、結局敗者復活に入れるのが9人になりましたが、それでも残るのはひとりだと思いますが。
 しかしもし敗者復活から女の子が入ったとしても女の子は2人しかいない。2シーズン目にして思い切った番組ですな。行き当たりばったりなのか。それもラテンらしくてまたよし。
[PR]
by narumitdc | 2007-07-23 12:45 | Latinamerican Idol
<< Latinamerican I... Latinamerican I... >>