人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latinamerican Idol 8/1 と結果

 本戦が始まりましたが、その前にファイナリストのルックスが整えられます。これもなかなか楽しい。
 アルキメデスは髪の毛切られました。実はみんな彼の髪は短い方がいいと思ってたのね。
 あと、Gaeta 似のフリアンはストレートパーマでも当てられたのか、すごいヴィジュアル系みたいな顔になってました。日本人でもメイク次第でこういう子いるよね、みたいな。あるいは大衆演劇のスターみたいな。
 今回は落ちた人が 2 人出ました。たぶん最初の 2 回は 2 人ずつ落として、放送回数を調節するんでしょう。
 あと、今週の結果発表の時のゲストにベリンダが。
 そもそも American Idol とかこの系列の番組って「ルックスやイメージ先行で歌がうまくないアイドル歌手」に対するアンチテーゼとして始まったと思ってたんですが、そうだとするとこの人選はすごく皮肉な感じが。そのアイドル像に最も近いラテンアメリカの歌手がベリンダだと個人的に思うので。や、けっこう好きなんだけど、どうがんばってもなぜか誰かのコピーにしか見えない。それが味だと思うんですが、全然ほめてるように聞こえませんね。
 それはさておき、今週落ちたのはその Gaeta 似のフリアンと、最後に滑り込んだエミリアーノ・ロケでした。
 個人的にはごっついフアン・パブロが危ないかと思ってたんですが。好きだけど、歌がすんごいうまいかと言われると微妙な部分も。ほとんどの点は、ルックスと歌のギャップで稼いでると思う。
by narumitdc | 2007-08-06 07:28 | Latinamerican Idol
<< One Tree Hill 4-1 Latinamerican I... >>