One Tree Hill 4-3

 ブルックはレイチェルにそそのかされてヘイリーと敵対しないかと心配でしたが、レイチェルとはそれほど仲いいわけではないようです。この妙な義理がたさが彼女の可愛いところです。
 マウスはまだレイチェルが好きだったのかー。その気持ちはわからないけど、彼にも多少の欠点はあった方がいいかも。「チアリーダーなんかに相手にされるタイプではない」という劣等感くらいはあっていいかな。
 それからキースの少年バージョンはやっぱり可愛すぎる。
 そしてペイトンに危機が。
 あとネタバレ。




 ブルックはどうも本当に妊娠しているらしいが、仲直りしようと寄ってくるルーカスはかたくなに拒む。今、妊娠の件を知っているのはヘイリーとレイチェル、マウスのみ。
 ネイサンは川の中でキースを見たような気がしてならない(いや、それはないと思うけど。ほんとに見てたら番組がSupernaturalになってしまう)。
 ペイトンに「兄だ」といって近付いてきた男は実は兄ではなく、ストーカーらしい。ところでその兄とペイトンの関係がイマイチわからない。異母兄妹だと思ってたけど実は全兄妹?
 それはそれとして、ペイトンは無防備すぎでしょう。相手が本当の兄かどうか、実際に確かめてないし。
[PR]
by narumitdc | 2007-09-04 10:27 | One Tree Hill
<< The 4400 4-3 Latinamerican I... >>