One Tree Hill 4-4

 ペイトンって人に打ち解けるときと打ち解けないときの差が激しくて謎だよね……。まあ、そういうキャラなんだということにしておこう。
 このドラマってときどき夢とかで始まるので、みんながデブのところに来るシーンもデブの夢なのかと思った。
 今回もなんか音楽ゲストが。Lupe Fiascoというグループが出てたけど、人気あるのかな。なぜこんな小さい町の小さなクラブにこんな頻繁に有名ゲストが来るのかとかいう話はおいといて、「あー、こういうのがアメリカのティーンに受けるんだろうなぁ」と観察するのもなかなか楽しい。年寄りっぽい楽しみ方です。





 レイチェルはブルックに中絶を勧め、ブルックはそれをたまたま聞いた学校内の中絶反対グループのメンバーに付きまとわれる。
 ペイトンの「兄」デレクはペイトンがブルックと別れたルーカスに告白するつもりだというのを聞いて焦る。しかしブルック妊娠の噂をたまたま聞き、とりあえず妨害に成功。
 ルーカスはデレクを怪しいと感じるが、決め手がなくペイトンはデレクを疑わない。
 レイチェルはネイサンを呼びだし、水中でキースを見たと言う。
 デブのところにカレン、ダン、ネイサン、ヘイリーが専門家と共に訪れ、リハブ入りを勧めるが彼女は聞く耳を持たない。その後ネイサンの教室に現れて堂々とネイサンが取り上げた薬を要求する。
 ついにルーカスもブルック妊娠の噂を聞くが、ブルックは否定。その後ヘイリーがルーカスを訪ね、実は妊娠しているのは自分だと言う。しかしネイサンが子供を欲しがっておらず、さらにバスケ奨学生で大学に行く希望もあるためネイサンには言い出せない。
 デレクはペイトンの実母の形見のジャケットを盗み出し、(たぶん)娼婦に着せてペイトンの振りをさせる。

 しかし最後のペイトンの振りの人、似てない。デレクは"Perfect."とか言ってるけど、違うと思う。でもデレクってペイトンをものにするのが目的なら、兄の振りをして近付くのは絶対に間違ってると思うんだけど。
 レイチェルがネイサンに「キースを見た」と言うのは嘘の可能性が高いような。ブルック妊娠の噂をこれだけたくさんの人がたまたま聞いてるところからして、ネイサンがルーカスに、ルーカスがペイトンに言った「ネイサンがキースを見た」話もどこで誰が聞いているやら。
[PR]
by narumitdc | 2007-09-10 01:14 | One Tree Hill
<< Latinamerican I... The 4400 4-4 >>