2007年 07月 14日 ( 1 )

Latinamerican Idol 7/11 と結果

 先週、男の子が3人選ばれたので、今週は最低2人は女の子だろうと予想し、ちょっと可愛い顔のディアナとシルビア、そこにもし男の子が入るとしたらコロンビアのフランシスコかな~と考えていました。
 今週は審査員の予想はありませんでした。
 あと、先週の回想シーンでアルキメデスの歌を聞き直したら、けっこう甘い声で、これはこれでアリかと思いました。
 それにしても、先週の結果発表の日はその週のメンバー10人の歌が最初にあったのに、今週は先週勝ち残った3人の歌だけで今週のメンバーの歌はなし。なんか既にリカルドのための番組になってるような気がするのは気のせいか。
 そして今週の結果は私の予想を一部覆し、例のごっついフアン・パブロとシルビア、それからフランシスコでした。
 みんなもごっついフアン・パブロを気に入ってくれてうれしい。
 しかしそうすると男女を同数にするのはもう諦めたんですかね。
 これ以前の予選では、ステージ慣れもしてないし最後に残るのは無理かと思われたフランシスコ、大化けしました。
 予選後の3カ月ほどの間にものすごいトレーニングをしたとしか思えない。声自体が変わっててびっくりしたよ。
 顔と体型は中学生なのに声だけアレハンドロ・フェルナンデス。なんか怖い。
 敗者復活の権利は双子のひとりエドガルと女の子のロレトに。ロレトは確かにうまいと思った。ただ、今回の視聴者投票の傾向としてロック系は受けない感じなのに女の子はちょっとロックっぽい歌が多いのが不利な気が。それと双子のひとりは確か予選まで Isaac という名前じゃなかったか?
[PR]
by narumitdc | 2007-07-14 10:55 | Latinamerican Idol