2008年 02月 03日 ( 1 )

One Tree Hill 4-21

4シーズンも途中ちょっと抜けてしまいましたが(19話も見ていないっぽい…なぜ?)、最後まで見て、なんかすごい達成感がありました。本来ここで終わる想定だったんじゃないでしょうか。非常にきれいにまとまってました。

ここで高校を卒業したのでみんながバラバラになってしまうことが示唆されていたため、いったいシーズン5はどういう話になるのかと思ったら、5は4の終わりから4年後、大学に行ってた人は卒業するあたりから始まるようです。しかしイマイチ把握できていませんが、ヘイリー以外に大学に行ったのは誰?

5シーズンの少なくとも初めの方はカレンは出てこない模様。ダンはレギュラーとして残っているみたいですがどういう風に出てくるのかちょっと想像できません。ただ、この人がいないとトラブルが起きなくてドラマになりにくいんですよね。

ところでシーズン4に何度か出てきて、マウスがちょっと気になる存在になった女の子、どこかで見たような気がするなーと思っていましたが、数回後に Point Pleasant のクリスティーナだということに気が付きました。役柄の関係上、最初の方はすごい地味だったので気付かなかった。最終話は髪形がクリスティーナに戻っていたのでわかりやすいです。

あとはネタバレ。

ここまでのネタバレ
[PR]
by narumitdc | 2008-02-03 23:48 | One Tree Hill