2008年 03月 28日 ( 1 )

Moonlight 1-11

どうも、主人公であるヴァンパイアが人間に戻る方法を探るのがメインの話になるのかなーと、ここ数話で思えてきました。

あと、前回から主人公の敵がヴァンパイアでなくなってきて、特に今回はアメコミのダークヒーローみたいな(よく知らないけどイメージで)感じになってます。これはこれで爽快感があってアリかも。

それから今回、主人公と相手のベスの恋愛関係にもわりと大きな展開がありました。

ここからが本題なのか? というこの感覚にはちょっと覚えがあると思ったら、Surface でしたよ。そういえばプロデューサーに同じ人が混じってるけど。今回、その人(Josh Pate)が脚本を書いていますが、単純なストーリーの割に緊迫感があってよかったです。

あとはネタバレ。

ネタバレ
[PR]
by narumitdc | 2008-03-28 11:01 | Moonlight